風俗店についていろいろ探究する『みんなの風俗リサーチ』体験談を掲載していきます!

キャッチにつかまり風俗を利用した

先日、友人とお酒を飲んでいて、この後どうするかなどの話をしながら夜道を歩いていました。その時にキャッチにつかまり話を聞くことになりました。そして在籍風俗嬢の写真を見せてもらったんですが、正直可愛い子ばかりでした。おそらくフォトショップなどで写真を加工しているものだと思われましたが、それにしても可愛い子ばかりで、キャッチの人がホテルこみこみで安く提供してくれるということでしたので、そのキャッチについて行きDという風俗を利用することにしました。そして私はキャッチが見せてくれた写真のなかで一番私好みの少しギャルが入ったRちゃんを選びました。そしてホテルに入り割合早くRちゃんがやってきました。Rちゃんはやはり写真に比べると劣りましたが十分可愛い子でした。また、Rちゃんから今日はいっぱいサービスするねと言われました。そしてRちゃんと絡んだんですが、その時の私はかなりお酒を飲んでいたのでいかがなものかと思いましたが、Rちゃんのフェラでギンギンになりそのままスペシャル素股を堪能しました。今まで私自身キャッチを毛嫌いしていましたが、今回良い思いをしましたので、キャッチについていくのもありかと思うようになりました。

色々なタイプの嬢が充実している風俗

タイプに特化したデリ店も良いとは思っています。しかし色々なタイプの女性が在籍している風俗店は、選び易いという点で魅力的に感じています。最近見つけた色々なタイプの嬢が充実している風俗は、すっかり気に入ってしまいました。例えば巨乳や幼い、ギャル、素人など、とてもたくさんのタイプの嬢が揃っているのです。実はこれまで飽きないように遊ぶ店を毎回変更するようにしていましたが、これだけ色々なタイプの嬢が揃っているということで、1つの店で長く遊べるようになり、とても便利に感じています。この店で特に楽しめたのはHちゃんで、19歳と若いだけでなくEカップという巨乳、そして幼い系でもあります。まだあどけなさの残る印象はありますが、それでいてEカップという巨乳というギャップが最高です。どうやらかなり客付の良い女の子のようで、予約をするのが難しいと分かりましたが、非常に楽しむことができたので、是非2回目も遊びたいと思っています。
関東在住の会社員の風俗ブログです。

最近、このサイトを見ている男が増えているそうです。
風俗体験談ツリー